こんにちわ!


さて今年もやって参りましたっ!


クリスマス!


え、もう終わってる?


ラグナロクは28日までクリスマスイベント中ですよ!!!

今のうちにルイーゼの洋服箱をたくさん作っておきましょう。

何故かは内緒(ぇ)





さて!!!!!!

今年のクリスマスコレクション!!!!!!!

溜まり場の方々が、思い思いにサンタ服に生着替えした写真を集めました!!


名づけて

クリマスコレクション2008!


優勝者には、クリスマスコレションカード2008が進呈されます!!

全国の牧場で有効です。

鹿・・・を飼えます。うん。



さてさて!!!!!!!

このクリスマスコレクションは、生着替え直後の写真になってます!!


普段の見た目、ファッションにどれだけ心がけているかが分かります!!



是非みなさんでご意見・投票・評価お願いしますね!!!





では、どうぞクリマスコレクション2008


エントリーNo.1
隣りのカプラさんち
Name:

カナさん


Sex:


Job:

廃プリースト


参加者の中で唯一のオーラさん。

青いショートヘアと仮初めの恋のマッチングが素晴らしいです。トップスと服のバランスがいいですね。「仮初めの恋」という言葉を旨く掛けたカナさんの廃センスを感じられます。






エントリーNo.2
隣りのカプラさんち
Name:

ミルさん


Sex:


Job:

ウィザード


ピースを出してと言ったのにパーを出してきたミルさん。

カメラ目線でバッチリです!

この頭装備はなんでしょう?オレンジ色でハイビスカスの様な花が付いてますね。知らない頭装備です。教えてください!

帽子とアウターのバランスはバッチシ。

さらに高Lvの象徴である「妖精の耳」を付けていますね。

前髪を妖精の耳が旨く掻き分けていて、とても女の子らしく仕上がっています。素敵です。






エントリーNo.3
隣りのカプラさんち
Name:

ジャックさん


Sex:


Job:

プリースト


今回、女性の参加者が多い中参戦してくれたジャックさん。その意気込みは男です。あら?頭装備をしてないですね。これは顔で勝負!といった所でしょうか。



隣りのカプラさんち
おっと、ジャックさんが頭装備を付けた画像がありますね。

これは・・・ゴブリン三男の仮面でしょうか?末っ子を表現してるんでしょうかね?

それより気になるのが「6thアニバーサリーハット」を被っています。

これはとてもマイナス点ですね!アニバーサリー期間は先週で終了しました!1週間遅れの、とてもKY(季節読めない)装備です!


今回は1stショットの評価になりますんで残念です><
素顔のが良く映ってますよ!ジャックさん!




隣りのカプラさんち




エントリーNo.4
隣りのカプラさんち
Name:

まことさん


Sex:


Job:

廃プリースト


まことさんの髪型は、紫髪のロングヘアーをひとつ結びしているキュートな女の子らしい髪型です。今回はサンタ帽子を被っています。これはルイーゼのサンタ帽子でしょうか?

ルイーゼのサンタ帽子の方が、普通のサンタ帽子よりDEFが2高いんですよね!見た目が一緒なのに!!ご存知でしたでしょうか。

クリスマスという事で王道を貫いたファッションです。





エントリーNo.5
隣りのカプラさんち
Name:

カプラ


Sex:


Job:

ホワイトスミス


え~今回参加させて頂きました。

ルイーゼのサンタ帽子と、ほおには頬紅と、口に「草の葉」を装備しています。クリスマスツリーを表現しています。それよか私はサンタ服に天使羽が生えている事が気になります。狙いすぎでしょ。





エントリーNo.6
隣りのカプラさんち
Name:

むぅばさん


Sex:


Job:

ブラックスミス



え~すみません、画像がデカいので縮小しました。

ピースを出してと言っているのに「グー」を出してるのがむぅばさんです。

いつもアフロヘアーをしています。'70 '80のディスコのイメージを彷彿とさせるアフロヘアー。

好きな曲はセレブレイトでしょうか?好きな映画はサタデーナイトフィーバーでしょうか?

私はジャクソン5が好きです。




エントリーNo.7
隣りのカプラさんち
Name:

猫さん


Sex:


Job:

廃プリースト


最後は、CSマスターの猫さんこと大喬さん。

あ~やってくれました。これはヒドイですね。

スクラッチマスクでしょうか?マリオUSAに出てくる「鍵を取ると追っかけてくる仮面」のイメージを彷彿とさせます。

あの仮面強いんですよ!!高速で追っかけてくるんですよ!あの仮面のおかげでマリオUSAのクリアを断念させれらました!夢にまで出てきましたからね!ゲーム界最大の恐怖ですよ!

おっと余談でした。

おや、この頭装備は「ドラグーンヘルム」ですね。

6thアニバーサリーパックを買ったんですよね猫さん。

顔が見えなくてとても残念です。女アカウントを作ると一番最初に表示されるデフォ黄髪です。


ちょっと不気味です。


ぉゃ・・?右に映ってるのはジャックさんじゃないですか。帽子が似合いますね、ジャックさん。












さて、今回のクリスマスコレクション2008はいかがだったでしょうか?

とても廃センスな方が多くて驚いております。

皆さんはどの様に、お思いでしょうか?



以上でクリスマスコレクション2008閉幕です。

皆様ありがとうございました。