こんばんわ。

私は驚かすことに生き甲斐を感じています。カプラです。


明後日はメリークリスマスですね。


ケンタッキーのCM曲が聞けるのも、あと少しの期間ですね!


ラグナロクでは街中やBGMがクリスマス仕様になりました。


クリスマスモンスターも各所に配置されて・・・クリスマスムードです。





ところで、今1.5倍期間なんですよね!

こないだの平日緊急メンテナンスやサーバー接続が不安定で、それの保障として、来週の月曜日まで1.5倍です!



JOB Lv49 60%だった私は、調印(とり人間MAP)で狩りをし

約10分程でJLv50になりました!!!!!!!

1.5倍スゴイ!!!!!




隣りのカプラさんち




おともだち何人かに声をかけて、転職する場所へ行きました。


ジャックさん、あめいろさん、WSを期待していたシーラさん。


ありがとうございます。



ユミルの書を読んで、その中にいるなりたい職業のNPCに声をかけるだけで転職できるのは楽チンですよね!







クリエイターのNPCはどこかで見た調髪兄さんの様です。

どう見てもクリエイター見えないですこのNPC

カリスマ美容s・・・



隣りのカプラさんち



受付終了ですか!?Σ(_□_;)


折角頑張ってココまで来たのに・・・活字に慣れて居ない私が、読みたくも無いユミルの書を読んで、すっっっごい高所の天空フィールドまで来たというのに!!!!




隣りのカプラさんち

やっぱり理髪店だったんですね!

今度散髪に行きますよ!!!


シーラさんは、ここでもWSを薦めていますwwwww





隣りのカプラさんち

イイ事言いますジャックさん。


(ペットを)飼えないケミはタダの商人


ペット飼育は苦手なので私はコレです。

この為に私は、商人でLv99まで育ったわけです。




にしても天空フィールドは高いですね、、、

青空広がり・・・



隣りのカプラさんち

火曜サスペンス!!?Σ(_□_;)


♪(チャララッ!チャ~ラ~)






さてさて、最後の商人姿で記念撮影です。


3,2,1,0でゼロが消えたら好きなエモーションを出しましょう!






・・・




隣りのカプラさんち


ぁぁズレてますΣ(_□_;)


もう一度・・・






・・・






隣りのカプラさんち


ァァァァアア!('-')('-')('-')!!!!





隣りのカプラさんち

だめすぎですwwwww





さ、撮影はこのヘンにしておいて、、、


転職です!!!!!




クリエイターNPCの方を向いて・・・っ話しかけて・・・



隣りのカプラさんち



はいっ転職~!★☆★



隣りのカプラさんち






転職~~!!!!!!!



隣りのカプラさんち



あれっ!?

って思ってるソコのレディー&ジェントルマン!



いつもブログ見ていただいて有難うございます(ノ´∀`*)



WSになりました!!!!!!!!!


溜まり場の方にも、散々クリエになると話していたにもかかわらずWSになる事を先月の名古屋旅行で決めまして・・・


とうの今まで内緒にしておきました。


人生に驚きは大事です。




驚かすことに生き甲斐を感じるカプラです。


こんばんわ。



※図解

隣りのカプラさんち









その後あめいろさんに、とり人間で支援してもらって手伝ってもらいました><



今年のアンソニオジサンは、取り巻き連れて、高速で逃げ回るようですね!!!

こんなの初めて見ました!!!!!


隣りのカプラさんち




にしても1.5倍はスゴイですね。

40分程でJOB30になりました。

メマーザックザクでした。



隣りのカプラさんち







・・・・?







ゼニィ???









86z












オワタ\(^o^)/クラッカー